FC2ブログ
人妻と出会える無料サイト
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:38:09
平凡に思える日常に、突然訪れる「非日常」。いわゆる「不思議な体験」をしたことがある人は、どれくらいいるでしょうか? エスカーラでは働く 20代女子を対象に、どんな「不思議な体験」をしたことがあるか調査してみました……。


 ●第1位/前にも見たことある光景に出会った! 「デジャヴュを感じた」……42.7%
 ○第2位/夢で見たことが現実に起こった! 「予知夢を見た」……19.3%
 ●第3位/聞こえるはずのない音がした!? 「不思議な音を聞いた」……17.7%
 ○第4位/びっくりするぐらい的中した! 「占いが当たった」……11.7%
 ●第5位/不思議に遠くのことがわかっちゃった! 「虫の知らせがあった」……9.5%
 ○第6位/いるはずのない人影が……! 「幽霊を見た」……8.2%
 ●第7位/おかしな飛行物体に遭遇! 「UFOを見た」……5.4%
 ○第8位/現像写真に不思議なものが写ってた! 「心霊写真が撮れてしまった」……4.1%
 ●第9位/妖精やUMAを見ちゃった!? 「不思議な生き物を見た」……0.6%
 ○第9位/あれ……自分が寝てる……? 「幽体離脱」……0.6%
※「特にありません・その他」を除く。

第1位は42.7%で「デジャヴュを感じた」でした。「あれ、この光景、前にもどこかで……?」なんて感覚になったことがある人が、なんと4割以上もいました。デジャヴュは最も身近な不思議体験のようですね。
第2位には「予知夢を見た」、第4位には「占いが当たった」、第5位には「虫の知らせがあった」など、未来のことや遠くのことがわかってしまったバージン喪失経験を持つ人もいるようです。
少数ですが、「見てしまった」人も……。「幽霊を見た」は第6位で8.2%、「UFOを見た」は第7位で5.4%でした。
世の中には、科学だけでは説明できないことがたくさんあるもの。今回のランキングでは、「デジャヴュを感じた」人が約4割。「予知夢を見た」という人も約2割いるという結果に。あなたも、今までに“不思議な体験”をしたことはありますか? 実は、それは何かの“知らせ”だったりして……。



デジャブは、よく体験しますね。
場所もあるけど、最近多いのが、会話です。話しをしてて、その先どんな会話をするか?わかってしまうんです。一語一句当たるんですよね。時々、10代のメル友募集掲示板にはまってた頃よりも自分が怖くなる今日このごろです(;¬_¬)
[PR]


Category:20代女子│ コメント:--│ トラックバック :--
