FC2ブログ
人妻と出会える無料サイト
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:31:49
 16日に発売された写真週刊誌「フライデー」で飲酒運転疑惑&人妻との不倫を報じられた俳優・内野聖陽(42)に対し、所属の文学座が何らかの処分を検討していることが23日、分かった。24日発売の同誌が、内野側が否定した飲酒運転疑惑を再び詳報。文学座側は「改めて事実の確認中。近日中にご報告させていただきたい」と“再調査”を認め、金井重彦弁護士も「誤解を招く写真を撮られるようなことがまずい。何らかの形で、おわびする形になるんでは」と処罰を示唆した。

 飲酒運転疑惑は収まらなかった。フライデーは、内野側が15日に各報道機関にあてた「飲酒運転に関しましては、道路交通法に違反するような逆援助行為に及んだ事実はない、ということを本人から確認を取っております」というコメントに猛反発。最新号で9月2、6日の時間経過を追いながら“違法行為”を徹底追及している。

 決定的とも思える写真も掲載されており、内野側の態度も変化。騒動の沈静化には、内野に対する処分が避けられない状況となってきた。主演舞台「イリアス」(東京・ルテアトル銀座)の千秋楽という区切りの23日、終演後に文学座の本田太郎映画放送部部長が報道陣に応対。冒頭で「無料出会いに書き込むなど、軽率な行動に深くおわび申し上げます」と騒動を謝罪後、「現状は以前(15日)にお送りさせていただいたコメントがすべて」としながら、「改めて援助交際の事実の確認をとってる最中で、近日中にご報告させていただきたい」と“再調査”であることを明かした。

 続いて、金井弁護士も提訴などの“反撃”を否定した上で「スキのある行動をとったことについて、何らかの反省を表すべきだろうと」「誤解を招く写真を撮られるようなことがまずいのでは。何らかの形でおわびする形になるんでは」と“非”を認めた。

 当の内野は完全ガードされて車で脱出した。

 「イリアス」が10月3日千秋楽の兵庫公演まで続くことから、降板を避けたい内野側の対応が遅れているとみられる。処分は謹慎などが予想され、テレビドラマ出演などに影響が出てくる可能性もありそうだ。

不倫相手をお探しなら
http://x-izm.net/
婚外恋愛、不倫希望の男女の出会いの場。おすすめは独身の女性より、人妻とのW不倫の方が完全に割り切って会えるので、後腐れなく会えます。
スポンサーサイト
[PR]


Theme:人妻・熟女 Genre:アダルト│ Category:人妻│ コメント:--│ トラックバック :--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。